パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

はまはまやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問125186]はまはまやんさんからの質問

今作の

締切済
日時:2013/11/03 18:26:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今作の天井ゲーム数及び、特典は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tsuyosさん
[Lv.1]初心者

tsuyosさんからの回答

日時:2013/11/25 00:36

ボナAT間909どちらも経験ありますが、白七ビック単発終了でc-modeは引いたこと無いですよ。

とあるぅ~さん
[Lv.1]初心者

とあるぅ~さんからの回答

日時:2013/11/09 04:25

最新から
たしか通常時のモードが一番高かったら
777G天井で
その恩恵はフリーズと一緒だったと思いますよ。
後909天井と77天井があったと思いますよ。

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

ヒデゆきさんさんからの回答

日時:2013/11/06 15:19

特典は、なし、コーラリアンモードのみ!二度と打てない台です。

ショドールさん
[Lv.5]マニア

ショドールさんからの回答

日時:2013/11/06 12:23

909でc-modeみたいです!

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2013/11/05 17:01

777Gに関しては特典はありませんでした( ̄▽ ̄;)

その後ボナ引いても特に恩恵はありませんでした(´・ω・`)

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2013/11/03 23:20

まだ雑誌情報ですが
最深天井ではないと思いますが
777G付近に何かしらの特典が
有る様なので、そのG付近で捨てない
方が良いと思います

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)