パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

*もやし*さん
[Lv.2]回答好き

[質問124305]*もやし*さんからの質問

期待していいですか!?

締切済
日時:2013/10/18 08:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今年1押しのエウレカ!期待凄いしてるのですが、どうなんでしょうか!?

……自分としては、若干化物語が爆発力的に少し残念だったので、今回のエウレカもそんな感じにならないか不安なので…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/11/05 12:21

獣王期待してます(笑)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/10/22 09:10

期待したいのですが、レア役解除の台なので…結局は、即ヤメ放置になると思いますよ♪
でも、爆発力なら化物語の比じゃないでしょうね♪…なので、ATは重いですよね…。。

ハルバルパルさん
[Lv.2]回答好き

ハルバルパルさんからの回答

日時:2013/10/19 05:56

疑似ボとAT合算確率が設定6で115分の1なので表示上軽いのかもしれないですが、ボーナスリンクシステムで、確率がどこまで狂うか難しい所だと私は思ってます…
まあ引き次第では爆発力は凄いと思いますよ(^O^)/

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

ハルバルパルさん。

返信ありがとうございます。

確率ですが、6で考えない方がいいのでは?

やはりエウレカ。
機械割り的にも、強いイベントとかじゃない限り、あまり店が6を使ってくれるとはあまり思えないので、軽いとか思わずいった方がいいのかな…。

セブンスウェルはマンマイのトリガーですかね!
期待してます!

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)