花の慶次~これより我ら修羅に入る~

☆K.さん
[Lv.4]検証員

[質問132593]☆K.さんからの質問

AT準備中

締切済
日時:2014/03/20 20:19:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

AT準備中にいきなり戦鬼と修羅に50ダブル上乗せしました!
この時俺は何を引いていたのか予想出来る人いますか?

準備中は適当に打ってたんで見逃してしまいました(^o^;
ちなみに準備中抜けた後は戦鬼70修羅50だったので初回は戦鬼20での当選だと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/03/21 23:05

スミマセンSHUN☆さんのおっしゃるとおりです。準備中でダブルしたね!
なら、プレミアムリプか純ハズレです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/21 18:41

追加。
全役で可能性はありますが仮に戦鬼&修羅が同時50G上乗せならプレミアムリプか純ハズレ目しかないです(確率65000)。
修羅50Gのみ確定なのは中チェですが戦鬼は乗りません。
なので適当打ちなのでわかりません(笑)
フリーズらしきものや強演出なければ弱役で薄く乗せたとしか言えないので適当打ちはもったいない…

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/21 18:27

出目がわからない限りわかりませんが薄いの引いたのは間違いないです。

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/03/20 23:27

AT準備中に松明演出(家紋獲得)の強チェリーは50%で修羅10以上乗ります。
他のレア役で戦鬼or修羅の初期ゲーム数抽選していると思います。 

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/03/20 21:11

5050の振り分けはレア役全部可能性あり。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)