花の慶次~これより我ら修羅に入る~

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

[質問132420]らっちゃさんからの質問

直?

締切済
日時:2014/03/17 16:08:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

強チェの熱保留から何事も起きず消化して数G後いきなり黎明の刻の告知から修羅30スタートでした。まず、強チェの直当たりになるんでしょうか?そして強チェから修羅30が選択されたと考えてよろしいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/18 23:10

直当たりですね。強チェってより熱保留直当たりでの修羅30G当選って考え方になります。

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)