花の慶次~これより我ら修羅に入る~

GTーSRさん
[Lv.2]回答好き

[質問132370]GTーSRさんからの質問

修羅100G

未解決
日時:2014/03/16 11:27:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

修羅100Gスタートでの期待枚数は?ヒキにもよるでしょうが…

【お礼】

教えて頂きありがとうございます。またわからないことがあればヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/03/17 12:20

引きがよくなければ3000枚も出ません。2000枚前後だと思います!
確率的に計算すると修羅100て事はボーナス当選10回で1回のボーナス100枚として考えれば合計1000枚になります。それとセット数と上乗せを考えると2000枚くらいだと考えてますよ!

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/16 19:03

3000枚だったと思います。
隣は1200枚で終わってましたけど…。。

GTーSRさん

GTーSRさんからのコメント

回答ありがとうございました。3000枚でたらイイ方なんですね。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)