花の慶次~これより我ら修羅に入る~

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問131333]カリスマかみさまさんからの質問

ノーボーナス

締切済
日時:2014/02/26 02:05:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

つくづく辛い台とゆうか出ない台ですが初当たりひいても戦鬼20でノーボーナスなんてけっこうありますよね?みなさん最高なんゲームノーボーナス経験ありますか?
もちろん初当たりまたぎこみで。例 初当たり→戦鬼20スルー→初当たり戦鬼30スルーなら50ゲームみたいなw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いつでもさん
[Lv.2]回答好き

いつでもさんからの回答

日時:2014/03/18 23:06

今日修羅42ゲームストレートでいかれて、その次の初当たりで途中天武引いて修羅を消化した時点で94ゲーム戦鬼残ってました。1ゲームでボーナス引いてその後93ゲームストレートで終わりました

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/27 01:37

先日知り合いが戦鬼70ゲーム残ってる状態で、予定あるから帰るって言って私にその台を譲ってくれました。
そして私はその70ゲームを何事もなく駆け抜けました(笑)

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

やばいですねw北斗の神拳勝負でゆったらなん連敗くらいになるんですかね?w

GTーSRさん
[Lv.2]回答好き

GTーSRさんからの回答

日時:2014/02/26 12:39

先日、修羅43ゲームノーボーナスでした。戦鬼20ゲームスルーは多々あります。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

それはすごいですね!元気でました!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台