花の慶次~これより我ら修羅に入る~

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問130907]カリスマかみさまさんからの質問

未解決
日時:2014/02/17 19:47:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

はずれて通常1ゲーム目から前兆でまたすぐかぶきではずれってふつうですか?

【お礼】

過度な期待はしないほうがいいですね。
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/02/17 21:13

1,AT後ですか?
2,連続演出ハズレ後ですか?
3,連続演出ハズレから数ゲームですか?

3だと思いますが、普通にハズレます。

傾奇ゾーン中に金襖から極傾奇ゾーンへ行ってもハズレます。(前作で自分の隣の台でハズレ)

極傾奇ゾーンのAT前兆の期待度は50%です。(自分なら体感的そんなに無い)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)