花の慶次~これより我ら修羅に入る~

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問130786]のりまうさんからの質問

傾奇ブレイク中

締切済
日時:2014/02/14 21:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

傾奇ブレイク中に中段チェリーとか引いた方います?どうなるの?予想では、レバーオンの中段チェリーで当選して、AT終了後にさっき獲得した中段チェリーの保留で再度当選て感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/18 14:47

間違えました

中段チェリーは戦鬼30Gの
可能性もありましたね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/18 13:19

引いた事ないですが
恐らくそうなると思いますよ

ブレイク中は引いた時と
その後の保留で2回抽選を
受けれるわけですから

修羅50、50で100で激熱ですね

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)