花の慶次~これより我ら修羅に入る~

けんぞーうんさん
[Lv.2]回答好き

[質問129851]けんぞーうんさんからの質問

今回の慶次

締切済
日時:2014/01/29 04:33:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

天武の極に入ってもしょぼくないですか?
今まで5回程入りましたが5回共保証ゲーム数で終わりました!引きの弱さ?

なかなか入らない割にショボさを感じます。
皆さんはどれくらいゲーム数のりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか(-.-)さん
[Lv.4]検証員

たか(-.-)さんからの回答

日時:2014/02/03 20:30

隣が4回で終わってましたその後自分も引きましたが…2回で終了

シンヤシンヤさん
[Lv.6]セミプロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/01/29 18:12

天武の極はゲーム数上乗せ濃厚&継続率80%です。
パチンコで言えば初当たり4R通常5回引いたと思って下さい。
次は10連以上目指して傾いて下さい。

けんぞーうんさん

けんぞーうんさんからのコメント

そうですね!

次はしっかり傾きたいと思います(^-^)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)