花の慶次~これより我ら修羅に入る~

コウショウさん
[Lv.1]初心者

[質問129193]コウショウさんからの質問

わかる方いますか?

未解決
日時:2014/01/17 12:55:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

大攻城戦ボーナスの最後の左下に攻略中 と出ている時に「ポポポピーン」みたいな音がしました。これって継続確定を示唆してるのですか?それともセット数の示唆ですか?ちなみに結果は4セットだったと思います。

詳しい方、よろしくお願いします。

【お礼】

特に保留玉の獲得や上乗せもなかったのでそのようですね。

また何か不明な事があれば質問させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/17 14:57

最近打ってないので
あんまり覚えてないのですが
知らぬ間に保留玉が
増えてなかったのなら
継続確定示唆かと思います

確か保留玉獲得の時の音って
そんな感じでしたよね

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)