花の慶次~これより我ら修羅に入る~

よるいちんさん
[Lv.1]初心者

[質問128826]よるいちんさんからの質問

AT終了

締切済
日時:2014/01/11 08:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

虎柄門その後にりさのお祈り画面が出て1Gからふうまストーリーでした。それで当たりましたが他に特典はないのでしょうか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/11 20:56

二回目失礼しますm(_ _)m

現段階の解析では『りさ』出現でモード示唆!と言う情報はないみたいです。

あとすみません(;´Д`)

初めの回答の訂正です

キャラでモード示唆

慶次+松風←X

松風もしくは秀吉←○

でした(◎-◎;)

すみませんm(_ _)m

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/11 15:07

こんにちはm(_ _)m

AT終了画面はモード示唆(天国示唆)です。

門が赤なら天国以降のチャンス

金、虎柄、慶次+松風なら天国以降の期待大となります
(^_-)

よるいちんさん

よるいちんさんからのコメント

ということは虎柄門で天国りさ画面でも天国ですよって教えてくれてたんですね

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台