花の慶次~これより我ら修羅に入る~

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

[質問128824]やるきなさそうさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2014/01/11 01:37:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ボーナス中の金セリフや利家・景勝演出の金(慶次アップ・城大炎上)は継続濃厚と認識してましたが、本日、景勝演出金で継続しませんでした。
これは私の認識が間違っていたのでしょうか?
それとも濃厚であって確定じゃないから?

どなたか詳しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/12 03:26

確定じゃなくて濃厚だっただけという事はあなたが証明したのでは?
もし自分があなたの立場だったら『へ~、この演出って今まで確定だと思ってたけど確定じゃなかったのか~』と結論づけると思いますが…

やるきなさそうさん

やるきなさそうさんからのコメント

おっしゃるとおりで。その後も継続しなかったことがあったのでそう考えるようにしました

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)