花の慶次~これより我ら修羅に入る~

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問128287]チョコ吉さんからの質問

教えて下さいm(_ _)m

未解決
日時:2014/01/01 21:00:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

大攻城戦ボーナス中の赤7揃い
他人のも含めてまだ見たこともないのですが

①揃って天武の抽選に漏れた時は上乗せとかあるんですか?あればどれくらい?

②そもそもその7揃いの確率ってどれくらいなのでしょうか?

すみません詳しいかた教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/02 13:22

①揃った時点でボーナスの
初当たりストックなのでボーナスが
終わった後(セット非継続)に
即1G連でボーナスが
始まりますよ

②曖昧ですが
シングル揃いが約1/1000
ダブル揃いが約1/5000ぐらいだったかと

詳しい数値わかる方
訂正お願いします

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

詳しくありがとうございますm(_ _)m

ボーナスのストックだったんですかぁ

確率もそんなに厳しくないんですね

早く引いてみたいです(笑)

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)