花の慶次~これより我ら修羅に入る~

らっちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問127547]らっちゃさんからの質問

チェリー

締切済
日時:2013/12/18 12:46:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日慶次を打ってまして画面上にゎチェリーの告知?がきたんですけどリール上にゎ左下にバーが止まったんですけど目押しミスですかね?  因みにそのあと何もなく100以上回しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/12/26 19:40

初代慶次も同様なことがありました

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

そーなんですか(><)  

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/12/19 12:30

黒でよいですよ。ただ、中上にチェリーをねらって下さい。

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

ありとうございます!

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/12/18 20:43

AT中の右の赤モヤモヤナビでやってみたことありますが、黒を下段に押すと停止してしまいます。

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

その場合ゎ何を狙えばいいんですかね?

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)