花の慶次~これより我ら修羅に入る~

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127479]すろさんからの質問

黎明の刻準備中

締切済
日時:2013/12/16 22:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

強チェリーを引きましたが、乗せなし戦鬼20スタートでした…。
準備中って何の抽選をしてるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/12/21 08:37

基本的に戦鬼なんで、修羅昇格のチャンスZONEと捉えて良いと思います。押し順リプ3回内に強役引きたいとこですね。

らっすさん
[Lv.4]検証員

らっすさんからの回答

日時:2013/12/17 01:08

確かに乗せないと引き損ですが、強チェなら約50%で修羅上乗せです(大概10Gですが…)
チャンス目で約20%前後、その他の小役だと5%以下です。
準備中の中段チェなら修羅50Gが確定します。

すろさん

すろさんからのコメント

強チェリーは50%か~!そこで10Gでも乗せてくれればその後の展開変わったろうに…。
せっかく400枚でヒットしたのに(天井狙い)、何事もなく戦鬼20G終了ですもん…。。まぁ大怪我は免れましたけど♪
ありがとうございました♪

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/16 22:20

当選率は低いですが修羅のゲーム数上乗せ抽選してますよ

すろさん

すろさんからのコメント

修羅のゲーム数だったんですか~!それじゃあ強役引いても乗せないですよね…。。
乗せなきゃ滅多に来ない強チェリーの無駄引きですね…。。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)