花の慶次~これより我ら修羅に入る~

さくらゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問127388]さくらゆうさんからの質問

極傾奇ゾーンって

締切済
日時:2013/12/14 23:05:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

確定じゃないんですか?
スルーして即止めしたんてすが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テップさん
[Lv.3]常連

テップさんからの回答

日時:2013/12/21 00:02

まぁスルーした時点で確定ではないですからね(笑)

ちょいあつくらいにとらえてたらいいんじゃないすか(笑)

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/12/20 20:36

金にとらわれすぎ 自分で決めて止めたんだからあとからグチグチ言わない 少しは本でも見て自分で調べる
以上

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/12/15 18:22

ちなみに前作も確定じゃないですし金文字も確定じゃないですよ~。

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/15 12:45

何を根拠に確定だと思ったの?どこにも確定なんて書いてないし。
そもそもあなたがハズしてる時点で確定じゃない事は身を持って証明してるでしょ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/15 00:08

んぅ~……

たぶん、傾奇ゾーンから極傾奇ゾーンに移行したんだと思います?

その場合、ガセ前兆の方が多いですよう

パチスロ慶次には、本前兆が確定する演出は滅多に出ないです

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)