花の慶次~これより我ら修羅に入る~

とみ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問127317]とみ☆さんからの質問

AT終了時

締切済
日時:2013/12/13 12:34:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

終了時の扉が金だった場合は天国モードと前の質問の答えに書いてありましたが「モード」ってことはしばらく続く可能性があるということですか?それとも次の128G以内のみのことですか?
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/12/22 19:48

モード抽選はAT終了時に行われます。
その都度の抽選です。

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/12/22 19:44

ちなみに、赤扉は約40%で128内の解除です。
普通の木の扉でも、確率低いですが解除ありますよ。

B4ヒゲピアスさん
[Lv.2]回答好き

B4ヒゲピアスさんからの回答

日時:2013/12/13 14:05

次の128だけですよ!

とみ☆さん

とみ☆さんからのコメント

やっぱりそうですよね
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)