花の慶次~これより我ら修羅に入る~

やおねえさん
[Lv.1]初心者

[質問127249]やおねえさんからの質問

通常時の演出について

未解決
日時:2013/12/11 21:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常時虎柄保留以外に修羅確定演出ありますか解る方いましたらよろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

参考になりましたありがとうございましたヽ(´▽`)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らっすさん
[Lv.3]常連

らっすさんからの回答

日時:2013/12/12 00:56

灼保留をロゴに入れるorブレイク中に灼保留で解除→修羅の30or50Gが確定します。割合は1:1なので修羅50Gに期待ですね(^^)

最大天井1400G到達→修羅の100Gが確定します。これはかなり強力で自身も体験しましたが、引き弱なせいで1200枚ほどで終了(^o^;)期待値としては平均2500枚と言われています。

私が思いついたのはこれくらいです。
いずれも条件は厳しいのでオマケ程度に思った方がいいです(・・;)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)