花の慶次~これより我ら修羅に入る~

猛人注意さん
[Lv.1]初心者

[質問127028]猛人注意さんからの質問

大攻防にて。

未解決
日時:2013/12/07 22:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ボーナスは始めから何回突破するか決まってますか?
それとも30Gの最終Gかその次のレバーですか?
いつ突破か継続か抽選してるかわかる方いませんか?

【お礼】

毎度、気合入れてました(^^;)
ありがとうございました!
おかげさまですっきりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らっすさん
[Lv.2]回答好き

らっすさんからの回答

日時:2013/12/08 10:20

赤7がそろったときに何セットか決まります。
そしてセット数に応じて城門突破する、あるいは継続のみとシナリオがあるみたいです。
例えば3セットの場合、城門突破→城門突破→城門突破のシナリオになったり、継続→城門突破→城門突破のシナリオになったりするわけです。
最大の7セットなら大乱制覇が確定します。
相当薄いところですが…
なので最終Gのレバオンとかその次のレバーとかは関係ないですね(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)