花の慶次~これより我ら修羅に入る~

かいかい007さん
[Lv.1]初心者

[質問126840]かいかい007さんからの質問

この台って…

締切済
日時:2013/12/04 15:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

20年以上パチスロ打ってきたけど…パチスロ史上最高に勝てない機種じゃないですか?
本日初打ですけど、通常時のコイン持ち、〇〇の刻でボーナス無しなど…そんなに負けなかったけど、出玉増える気が全くしなかったです
機械割は知らないけど…こんな機種に合ったのは今までない位勝てる気がしなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.5]マニア

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/12/10 23:36

バイオや功殻並の事故待ち台ですね!
まずいかに戦鬼20以外を選ばれるか、そして修羅30以上が選ばれた場合に確率通りいやそれ以上にボーナス引けるかで出玉の変動に大きく差がでます。
ボーナスを引けてる場合は複数setかつ傾奇全開MAXが絡むとなお枚数獲得の大チャンスですね。
城門突破によって上乗せ期待度に差が出るので、いかに複数setを獲得できるかが鍵となります!
打った感じ初当たりは北斗転生の甘い感じですが、AT中は北斗転生の辛いバージョンと考えて打ってます(((^_^;)

鬼畜菊乳首さん
[Lv.2]回答好き

鬼畜菊乳首さんからの回答

日時:2013/12/08 16:01

基本的にゾーン狙いですが、直当たりも意外とあるので、朝一より昼過ぎくらいから挙動が良さそうなのを狙うと良いと思います。

AT駆け抜けは怖いですが、ボーナスが続くとあっという間にメダル増えるんで、もーすこし慎重にやってみてください。

ま、相性が悪いとも言えますけどね

楽楽楽さん
[Lv.3]常連

楽楽楽さんからの回答

日時:2013/12/08 10:52

確かに設定1は地獄ですよね
ゾーンも無いに等しいですし、自力解除はひたすら無理ゲーですから(自身0/28)
初当り約1/500(my実践値)で、20G間に1/19を引けなければ50枚フィニッシュ
自分は今こそゾーン狙いしかしてませんが、結局1しか置かれてないので、ヒットすることはかなり稀
正直言って今年のダメ台ベスト3に入ります…

豊きっつぁんさん
[Lv.4]検証員

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/12/05 09:21

気持ちは良く分かりますが、一回打っただけで決め付けるのは早計かと思います。
引き次第では戦鬼20でもボナ5.6回来ますし、上乗せすれば2-3000枚はあっという間ですよ。
結局の所他の機種同様事故まちですね

ユキロウさん
[Lv.4]検証員

ユキロウさんからの回答

日時:2013/12/04 23:39

最近の台全てに言える事ですが、高設定やゾーン&ハマリ台打って低投資で数多くボナ&AT当てて、たまに爆発するのを待つしかないですね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/04 22:27

確かにボーナスが引けずに終わると
辛いですが、ボーナス1回で34Gも
ありますし、ボーナス3回(3セット)
だと100G近くあります

他の純増2.8の機種で100G乗せようと思うと大変ですが
それを思うと意外に慶次は
ハードルが楽な気がします

ウルトラマンの様にボーナスの時だけ
純増が上がる仕様じゃなく
黎明の刻も2.8あるので
戦鬼や修羅の上乗せG数も
無駄になりませんし、何より
『ここであれを引けば…!』
っていうレバーの力の入れる
タイミングが分かりやすいので
面白くて個人的には好きですね

自分はもっぱらゾーン狙いでしか
打ってませんが(笑)

今の現行機種に比べて
自力解除も個人的には
一番しやすい気がしますし

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

チョコ吉さんからの回答

日時:2013/12/04 17:15

そうですか
結構、ゾーン狙っていけば意外と美味しいですよ

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)