花の慶次~これより我ら修羅に入る~

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問126795]チョコ吉さんからの質問

教えて下さいm(_ _)m

未解決
日時:2013/12/03 17:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった58

複数質問すみません

①大攻城戦ボーナスの時に金枠のセリフ出たのですが何かの抽選してるんですかね?

②同じく大攻城戦ボーナス中にロゴが開きますがあれも何か抽選してるんですかね?

③AT終了時に
赤扉で秀吉、『大義であった』と
金扉で理沙 セリフは忘れました

このパターンは天国確定でしょうか?

【お礼】

解答ありがとうございます
なるほど勉強なりました

またよろしくお願いします\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーディーンさん
[Lv.2]回答好き

オーディーンさんからの回答

日時:2013/12/03 19:14

1はボーナスの継続的なこと(セット継続)

2はチャンスリプ1回で半開通常リプで転落前に2回目以降のチャンスリプで約1/4当選で全開してカブキ玉超高確抽選状態になります。これはそのボーナスが終わるまで続きます

3は仰るとおり天国確定です。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)