花の慶次~これより我ら修羅に入る~

またねさん
[Lv.2]回答好き

[質問126695]またねさんからの質問

百万石フリーズ

未解決
日時:2013/12/01 21:36:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

フリーズは戦鬼50修羅50の計100じゃなかったですか?
今日、フリーズ引いたのですが戦鬼49修羅50の計99でした???
何故なの???

【補足】

違いますよ。
完全に砂嵐のようになって
フリーズしました。
画面は真っ暗になりましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

きよみさんさんからの回答

日時:2013/12/03 00:16

言葉足らずすみませんです。
自分のときは、その画面プッツンフリーズからのムービーでの秀吉セリフ『戦鬼一つではらんのか?』みたいなやつで戦鬼1個+最後表示の戦鬼49合計50+修羅50つまり合計100、やとその時は思いました。
実際は乗る前のゲーム数覚えてなかったんで、合計100?なりましたが、そう解釈しちゃいました。どーなんすかね?

この質問についての回答

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

きよみさんさんからの回答

日時:2013/12/02 09:28

最初の秀吉セリフの、戦鬼一つでわ…、てやつでとりあえずせ戦鬼一つ乗ってんじゃないすかね、合計50みたいな、自分も引いたときたしかそうだったような。

またねさん

またねさんからのコメント

合計で99ですよ。
おかしくないですか?

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

きよみさんさんからの回答

日時:2013/12/02 09:17

最初の秀吉セリフの、戦鬼一つでわ…、てやつでとりあえずせ戦鬼一つ乗ってんじゃないすかね、合計50みたいな、自分も引いたときたしかそうだったような。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)