花の慶次~これより我ら修羅に入る~

たまご男さん
[Lv.2]回答好き

[質問126624]たまご男さんからの質問

引きよわ?

締切済
日時:2013/11/30 11:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

天武の極で戦気30修羅10ってこんなもんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夢っちょーさん
[Lv.1]初心者

夢っちょーさんからの回答

日時:2013/12/02 00:01

昨日天武引きました。

1回で、終了。

…の、10ずつでした(笑)

ダンダダーンさん
[Lv.4]検証員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/30 11:44

そんなもんでは無いはずです(笑)
さすがにそれはガッカリですね^ロ^;
80%ループなんで続かない時は続かないし続く時は続きます、今回は続かなかっただけです、次は続くといいですね(^o^)

かくいう私も天武入って戦鬼30修羅20しか乗りませんでしたが…閉店1時間前だったのでちょうど取りきれて終わって良かったです(笑)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)