花の慶次~これより我ら修羅に入る~

*JPP*さん
[Lv.1]初心者

[質問126334]*JPP*さんからの質問

天武の極

未解決
日時:2013/11/24 16:44:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

このサイトに「大攻城戦ボーナス中赤7ダブル揃いなら天武の極当選確定」とありますが先日ダブル揃いで当選しませんでした。
このサイトの情報が間違っているのでしょうか?
同じ経験をされた方回答宜しくお願いします。

【お礼】

皆様ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナビ編集担当さん
[Lv.7]プロ

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2013/11/25 12:06

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

大攻城戦ボーナス中赤7ダブル揃いは天武の極確定ではなく、当選率50%でした。
こちら修正対応済みです。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

この質問についての回答

ヤンさん
[Lv.1]初心者

ヤンさんからの回答

日時:2013/11/24 20:00

自分も今二回外しました!

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/24 19:59

他の雑誌には50%って書いてあったので、あなたがハズレたのなら、50%が正しいのでしょうね(^_^;)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/24 17:47

戦鬼・修羅中のダブル揃いでは
なくて、ボーナス中の扇カットインからの
ダブル揃いなんですよね

突入しなかったのなら
確定ではないので情報が
間違ってるってことですね

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/11/24 17:38

自身引いたことありませんが

他台で拝見しましたので

多分間違いでしょうね

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)