花の慶次~これより我ら修羅に入る~

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

[質問126306]スコアチャゲさんからの質問

今回

締切済
日時:2013/11/24 02:33:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

慶次はトータルでみてめちゃくちゃ辛くないですか?
勝ってる人もたくさんいるかもですが、マイホではやはり箱が目立たないし、自分も実戦してきついかな?と思いました☆

一番苦しかったのはチャンス目→紫保留→紫保留一ゲーム前カブキロゴ半開→通過→テンパイ激熱→キセル→ノーマルハズレ……

ぱちんこなら激熱やキセルはスーパー発展しない時点で法則崩れで確定ですからね(´Д`;)スロは違ったみたいです(´Д`;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/30 16:40

自分のいくホールではどこも慶次が1番稼働有ります(^_^;)

自分的には、辛いというより難しいかな?

出てる台は結構みかけます!初当たりもコツコツ引ける印象です!前作よりは好きですね( ^ω^ )

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

ブスバナナさんからの回答

日時:2013/11/24 19:03

まぁさん
ありがとうございます。良かったです。
AT中のあのキセルで外れたらショック過ぎますもんねm(_ _)m
わざわざありがとうございます。

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/11/24 17:40

そのようですね

バナナさん
AT中は7揃い確定でのキセル演出です

通常時のキセル演出ですね

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

ブスバナナさんからの回答

日時:2013/11/24 11:19

こんにちわ♪
キセル外れる事あるんですね?
まだ2回しか打ってないけど外したことなかったので

AT中の7揃いの後の復活キセルもハズレがあるってことですかね?

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/24 03:35

システムも面白いし一撃性も秘めてる
1000枚ぐらいなら
そこそこ圏内ですし最近の
自力解除の中では解除しやすい方
なので個人的には好きです

闇雲に打ってるときついでしょうがゾーン狙いやAT終了後
扉や演出から即ヤメなどを
きっちりしてれば自分的には
それほどキツくない印象ですね

AT中に最低1回はボーナス来て
くれないとかなりキツイですが…

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台