花の慶次~これより我ら修羅に入る~

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問126255]さぶまりんさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/11/23 00:58:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

攻防戦ボーナス中、3か4の門のあとにみんなが風呂入って話してるとこに、秀吉がきて百万石って言ってましたが、これは門を全て突破後に流れるムービーなんですか?

それとも百万石っていうフリーズのムービー何ですか?

でも、フリーズした感じはなく、
ナビ出て普通にボーナス消化してました!最後に戦鬼+10でした!

本を見たら、ハズレ時に百万石フリーズ!って載ってて画を見るとみんなが風呂入ってるやつで自分が見たのと同じなのに、上乗せが違うので百万石ムービーについてわかる方教えてください!

【お礼】

おれも同じような感じでした!

やっぱりおれにはフリーズは簡単には引けないです(^o^;)


ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2013/11/23 16:14

俺も昨日みました。再戦含む2か3の門の後に
戦鬼+5だけでした。
フリーズではないのでは。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/23 12:09

全門突破のエンディングムービー的なのだと思います。隣台がそだったので。
百万石フリーズは戦鬼・修羅50Gずつだったような?
利休フリーズもありますね。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

ですよね!ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:1台