花の慶次~これより我ら修羅に入る~

ケンスロットさん
[Lv.2]回答好き

[質問126252]ケンスロットさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/11/23 00:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

通常時にリプレイが8連?ぐらいしてAT直撃でした。リプレイ連続は熱いんでしょうか?それともリプ連はAT直撃には関係ないんでしょうか?(たまたまゲーム数解除とか)それから、通常時、強チェリーからAT直撃で修羅30Gでした。修羅に行く割合は何%ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

チョコ吉さんからの回答

日時:2013/11/23 22:46

今日、8連しましたが何事もなくスルーしました

きよよ(^^)さん
[Lv.6]セミプロ

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/11/23 12:25

修羅の振り分けは6%です

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/23 04:36

自身はリプレイ8連続の時は
4連続目の家紋でブレイクに入り
8連目の家紋で解除でした

ブレイク中の家紋で解除と
思ってましたがブレイクに
突入されてないのなら
8連で確定なのかな?

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/11/23 01:04

2%くらいだったような?2~5%の間は間違いないと思います(^o^;)雑誌に出てましたが忘れました(笑)

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/11/23 01:01

2%くらいだったような?2~5%の間は間違いないと思います(^o^;)雑誌に出てましたが忘れました(笑)

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/11/23 01:00

2%くらいだったような?2~5%の間は間違いないと思います(^o^;)雑誌に出てましたが忘れました(笑)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)