花の慶次~これより我ら修羅に入る~

よっぴさん
[Lv.5]マニア

[質問126212]よっぴさんからの質問

天井発動

締切済
日時:2013/11/22 14:05:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

1400Gですぐに入りますか?
それとも前兆があるんでしょうか?

据えの多い店で今打ったら据えであれば1400超えたところで前兆入って激アツな流れからストーリーに発展し、途中で黄色保留から歌舞伎ブレイクいって当たり。。

戦鬼20Gのみでした
据えじゃなかったんだろうけど、かなりきつかったです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.7]プロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2013/11/23 02:15

前兆含めちょうど1400で当たります。今日友達の台で確認。修羅100スタート3000枚でした

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/22 21:15

天井ならば修羅100?が
確定しますので違いますね

ブレイク中の黄色保留も
そこそこ当たりますしね

128Gも前兆込みですし
ホールで1401Gのデータを
見たことあるので到達してからの
後前兆は無いと思いますよ

ただAT準備中でホールデータの
G数は延びると思います

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)