花の慶次~これより我ら修羅に入る~

がみねさん
[Lv.1]初心者

[質問126197]がみねさんからの質問

AT中

締切済
日時:2013/11/22 09:43:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった30

大攻防戦ボーナスで七揃いのカットインがありますが昨日初めておまつのカットインがありました。結果外れたんですがカットインって慶次とおまつ以外には何があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/11/24 23:07

けいじとおまつどちらもステップアップあります!しかもおまつでそろわなかった

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/11/24 15:58

おまつカットインのステップアップは多分無かったと思います
そんなにお目にかかる事の無い演出なんで、毎回おまつが、どでかく出てくるだけでした

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/11/23 09:50

おまつは自分は3の3で7揃いしてるんで、熱いはずですよ
慶次→おまつ→秀吉の順番でバジリスクの弦之助→朧→天膳みたいな感じでしょうね

がみねさん

がみねさんからのコメント

熱いみたいですねちなみにおまつでも慶次みたいにステッブup みたいな演出あるんですか?

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/22 21:17

おまつも
そこそこ熱かったハズですよ

慶次よりはチャンスでしょうね

がみねさん

がみねさんからのコメント

そうなんですね外れてしまって残念です

☆ツヨシ☆さん
[Lv.5]マニア

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/11/22 10:03

秀吉があるよ!秀吉はW7揃い確定だったと思う!

がみねさん

がみねさんからのコメント

秀吉は確定なんですねおまつは期待度高いんですかね?

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)