花の慶次~これより我ら修羅に入る~

とみ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問126092]とみ☆さんからの質問

大攻城戦ボーナス

未解決
日時:2013/11/19 23:34:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

大攻城戦ボーナスの一番上いったんですが 閉店時間で途中で終わってしまいました(T0T)
このあとうまくいけば何がおこる予定だったのか気になって仕方ありません!

わかる方宜しくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/20 07:37

隣が制覇してた時はエンディング?的なの流れて再び戦鬼からスタートでしたよ。

とみ☆さん

とみ☆さんからのコメント

エンディングみたかったな~
もう少し早くうち始めてれば良かった
次みれたらいいな~

ありがとうございました!

この質問についての回答

ラムキさん
[Lv.2]回答好き

ラムキさんからの回答

日時:2013/11/20 11:36

モードアップは上乗せ率に影響するみたいですよ

ななな!さん
[Lv.2]回答好き

ななな!さんからの回答

日時:2013/11/20 07:16

僕が大乱制覇したときは戦鬼5G修羅10Gでしたよ!

とみ☆さん

とみ☆さんからのコメント

修羅 戦鬼の上乗せですか!
あそこまでいくならそれなりに上乗せしてほしいですね。。

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)