花の慶次~これより我ら修羅に入る~

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問125911]矢田なさか矢田さんからの質問

初めて慶次を打つのですが…

締切済
日時:2013/11/16 12:48:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

只今1753回転回して黎明の時に10回、ボーナスが9回とボーナスがついて来ません
後傾奇ブレイクにもあまり入らないし、弱チェがスイカより多く感じます
ただ0~199、で物凄く当たっていて、ARTの初当たりもいいので辞めていないのですが、これはどっちに捉えられるでしょうか?
慶次に詳しい人おねがいします

【補足】

後、天国に行きやすい台と行きづらい台に設定差は無いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/16 15:20

小役は荒れるんで参考程度で良いと思います。
先ほどまで高らしき台に座ったんですがブレイク突入率と解除が良かったです。スイカは後からついてきました。
ボナに関しては戦鬼・修羅でのヒキによりますからね。
解除が割と早い段階なら中間ぐらいと予想しちゃいますね。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なるほど
やっぱり傾奇ブレイクに入る台は高設定と考えてもいいわけですね
ありがとうございました

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/16 14:36

多く感じると言うことは
データを取ってないって
ことですよね

子役確率は正直ヒキで
設定以上に出る場合もありますし
逆もしかりです

とりあえず初当たりが軽いなら
自分なら打ちますね

その解除しまくってるゾーンを
超えたら危険かもしれませんので
状況次第ですが

AT中のボーナスに設定差はないと
思うので、ボーナスのヒキに
恵まれてないだけだと思います

設定看破は得意でないので
分かりませんがヒキが
噛み合わない時は途中で
ハマリをくらって痛い目に
合うことが多いので
自分でイマイチかなと思うときは
コインがあるうちにゾーンを
抜けたら引き上げますね

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)