花の慶次~これより我ら修羅に入る~

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問125901]SHUN☆さんからの質問

朝一やボナ継続など質問。

未解決
日時:2013/11/16 07:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

1→朝一画面はランダム選択ですが夕方・七霧背景も変更で選択されるんですかね?
基本的に七霧はガセ含む前兆示唆ですよね?

2→ボナの継続は何仕様なんでしょ?
戦鬼・修羅中の7揃で最大7個ストックですよね。複数は薄いでしょうけど。何十連もする方が多々居るじゃないですか?
玉1つに継続率がついてるのかボナ中の小役でストック抽選をしているのか…はたまた両方の可能性があるのか?

解析出てたらすみませんねm(_ _)m
皆さんは、どう思われてます?

【お礼】

連チャンの仕組みわかりました
('◇')ゞ
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BAZIRUさん
[Lv.8]研究員

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/11/16 09:53

1は据え置き、変更どちらもステージはランダムです。

2はセット数管理だと思います。最初のボナで何セットか振り分けが決まってると思います。何十連もしてるのは、ボナ中に7がそろって、1G連してるからだと思います。
あくまで、一回のボナの最大は7連で終わりなので。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

1はわかりましたが、1G連ではなく1回のボナで何十連してるのありませんか?

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台