花の慶次~これより我ら修羅に入る~

くまにの友達  さん
[Lv.2]回答好き

[質問125882]くまにの友達 さんからの質問

AT終了時の木扉

締切済
日時:2013/11/15 21:22:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

さっき初打ちではまり台 打ったんですがAT終了時 木扉で1ゲームやめしたんですが木扉の時128ゲーム以内の当たりって体感で何割位ですか[?]
見てる限り赤と金の扉は止めない方がいいとは思ってます

【補足】

設定狙いじゃなかったら 木扉は即止めしたほーが良さそうですね
ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/16 00:58

2割弱ですかね?当たればラッキーにしか思ってないです

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/15 23:47

木でも体感2割で当たるし、赤でも意外と当たらなくてわけわかんないです(^o^;)
赤でも過度の期待はしないほうが良いですよね

BAZIRUさん
[Lv.8]研究員

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/11/15 21:34

木扉は体感ですが10%ぐらいですかね。赤で50%、金は確定です。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)