花の慶次~これより我ら修羅に入る~

道の駅さん
[Lv.3]常連

[質問125870]道の駅さんからの質問

大至急わかるかた

締切済
日時:2013/11/15 16:26:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今ボーナス終了のときにリサがいたのですが何ですか?後慶次の声でこりゃぁやめられねえぜって言うたのですが何かわかるかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/16 21:49

慶次の声のは今日出ました
赤扉でその声がしてマイスロでは
慶次(強)カットイン出現と出ました

128Gで解除したので
天国解除濃厚ではないでしょうか

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/15 23:50

慶次に高確はおそらくありません。
ですので、おそらく次回天国示唆か、高設定示唆のどちらかでしょう

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/15 17:06

高確以上の示唆演出だと思います?

連チャンしたのでしたら、連チャン示唆で出たのかも?

少し触った程度ですので、私は余り分かりませんが

高確示唆以上なのは、間違いないかと思います?

間違ってるかもしれないので、他の回答も、お待ち下さい

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)