花の慶次~これより我ら修羅に入る~

クンニクマンさん
[Lv.1]初心者

[質問125801]クンニクマンさんからの質問

大乱制覇は

未解決
日時:2013/11/14 16:31:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

どうなるんですか?また中段チェリーは確定?

【お礼】

私はセンキ+50でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/14 19:28

皆さんの情報、自身の経験から
推測すると中段チェリーは+50Gの
上乗せ確定っぽいですね

乗せた時は白文字なので
そこで戦鬼か修羅かあるいは
両方かの3パターンに分かれるの
だと思います

自分の時は虎柄城門から
中段チェリーで両方が50乗せでした

大乱は振り分けが分かりませんが
達成で恩恵が修羅のG数
上乗せ確定みたいですよ

この質問についての回答

清春1128さん
[Lv.2]回答好き

清春1128さんからの回答

日時:2013/11/14 20:04

今日制覇しました。

修羅20、センキ20だったかな?

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/14 19:11

モードUPは玉獲得率に関わりますので城門突破すればするほど獲得しやすいって事です。
中チェは確定でしょうが通常は直撃。修羅準備中は上乗せ。戦鬼・修羅中はAT。AT中も上乗せですかね?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/14 18:25

中段チェリーの確率は、1/32,768ですから、確定役なんじゃないかと思います?

機種情報を見て読み取るべし。

なんだろーさん
[Lv.6]セミプロ

なんだろーさんからの回答

日時:2013/11/14 18:18

大乱制覇一度引きましたが、上段ベルでレインボー傾奇玉来ました。

玉獲得=レインボー
でわないでしょうか(^_^)v
他の小役を引けなかったので、小役=玉獲得かわわかりませんorz

あとボーナス終わった瞬間、修羅+10もありましたね!(  ^∀^)

ボーナス中の中チェわ戦鬼+50だけ乗りました(°Д°)
修羅確定でわないみたいですorz
戦鬼、修羅中わわかりません♪(/ω\*)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台