花の慶次~これより我ら修羅に入る~

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問125708]はるかのぱぱですさんからの質問

豹玉の保留

未解決
日時:2013/11/12 19:30:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

昨日初打ちでデカプッシュから外れ目。目押しミスかわかりませんが豹玉が出てそのあとその保留でAT当選。修羅50スタートでした。あれは中段チェリーだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/12 23:03

中段チェリー濃厚ですが
完全ハズレ目を引いた時に
必ずロングフリーズを伴うかどうかは
まだ分からないそうなので
完全ハズレ目の可能性もあるかも
ですね

ロングフリーズの特典が
明かされた時に恩恵が
全然違うなら中段チェリーでしょうね

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

完全外れめですか。フリーズはなかったです。また解析が出ればわかるかもしれませんね。
回答ありがとう。

この質問についての回答

コウ914さん
[Lv.1]初心者

コウ914さんからの回答

日時:2013/11/15 18:56

私はリリベで修羅50でしたよ。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

リリべで修羅50は大きいですね。
回答ありがとう。

爻(復活)さん
[Lv.1]初心者

爻(復活)さんからの回答

日時:2013/11/15 00:36

自分 中段チェリーで戦鬼30スタートでした~

で、そのAT中にまた中段チェリー引いて戦鬼+50で1600枚で終わってしまいました~

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

回答ありがとう。雑誌には中チェリーは修羅濃厚とは書いてますがまだはっきりとはわからないのでなんともですね。
せんきスタートはなんかもったいないですね。

吉田竜也さん
[Lv.3]常連

吉田竜也さんからの回答

日時:2013/11/12 19:50

僕は中段で修羅50やったんで中段であってるんじゃあないですか?

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
外れ目だったのでまぁゲーム数が近いのかと思ったら豹玉だったので。目押しミスの中段チェリーだったんですかね。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)