花の慶次~これより我ら修羅に入る~

清春1128さん
[Lv.2]回答好き

[質問125694]清春1128さんからの質問

バグ?

未解決
日時:2013/11/12 15:23:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

昨日ボーナス中、演出で青い壁みたいな(演出)が来たので目押ししたら出目が左下バー、中段の中ベル、右の中ベルだったのですが、これはハズレですか?なにもありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ネスタヒロさん
[Lv.8]研究員

ネスタヒロさんからの回答

日時:2013/11/12 19:50

チェリーの取りこぼしですね。
目押し早すぎるとチェリーまで滑って来ないのでその出目になってしまいます!!

清春1128さん

清春1128さんからのコメント

ありがとうございます。

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.5]マニア

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/11/12 21:06

チェリーの取りこぼしにきますねその目!

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/12 16:57

チャンス目のフラッシュもなしでしたか?


清春1128さん

清春1128さんからのコメント

無しでした。

リプの音も無かったので。
でも、たまに左下バー止まりで保留玉赤になる時ありました!
それかな?

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)