花の慶次~これより我ら修羅に入る~

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問125519]ブスバナナさんからの質問

引きよわですかね?(泣)

未解決
日時:2013/11/09 21:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日初打ちで訳もわからずAT消化してたらカットインが赤まで行って7揃って城門突破しろってなって突破して天武の極にいったのですが
レバーを叩けってでて1回しか揃わず終了したんですよっ(泣)

この上乗せ特化ゾーンはループなのですか?
だとしたらハズレを1回のレバーオンで私は引いてしまったということですよね?

結果900枚終了でしたね。

アドバイス宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/11/09 21:33

天武は80%ループですので1回で終わることもあります。

天武行っただけヨシとしましょう。
また次があります。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱりループなんですね(;o;)
速攻でハズレの方を引いてしまったということですねm(_ _)m

ですよね♪
次頑張ります。
ありがとうございました(*^▽^*)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台