花の慶次~これより我ら修羅に入る~

ぷりてぃ拓さん
[Lv.1]初心者

[質問125454]ぷりてぃ拓さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2013/11/08 19:29:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

通常時中段チェリー引いて黎明の時入ったけど特典ってなんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/11/08 20:35

黎明の刻に直撃当選だけっぽいですね。

モード移行の優遇はあるかもしれませんが、天国確定ということはなかったです。

確率の割にはショボいです。

ぷりてぃ拓さん

ぷりてぃ拓さんからのコメント

返答ありがとうございました!
やっぱりそうだったんですね!
確率的に恩恵ありそうだったんで気になったけど特に何もなかったです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)