花の慶次~これより我ら修羅に入る~

たなはかゆさん
[Lv.4]検証員

[質問125415]たなはかゆさんからの質問

赤7

締切済
日時:2013/11/07 22:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった104

修羅中赤7がハサミタブルラインテンパイきました。確定だろ思いきやスカ。ダブルぞろいって特典あるんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/10 21:45

も1つ上の赤7ダブルが
中段に止まる(ラインずれ)の
7揃い確定?があるので
激熱どまり
みたいですね

W揃いは初当たりストックでした

なのでボーナスの初当たりが
2回確定します

ボーナスのセット継続は7揃いの時に
決まってますので1G連は
セット継続でなく初当たりなので
攻略した城門はまた1からに
なりますよ

てるてる坊主Rさん
[Lv.1]初心者

てるてる坊主Rさんからの回答

日時:2013/11/08 07:32

赤7ダブル揃いだと大攻城戦ボーナス確定(天下無双の大当たり)となり、そのボーナス消化後、敵軍強襲で継続されなくても、次ゲームで傾奇玉チャンス演出に発展し、傾奇玉破壊で大攻城戦ボーナス確定です。

つくしは黒い猫さん
[Lv.3]常連

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2013/11/08 07:27

ハサミダブルテンパイは一番熱いです!
でも、確定ではない見たいです!
昨日外しました(゜ロ゜;!
特典は、ボーナス1G連確定ですね!

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2013/11/08 00:26

昨日、二回揃いましたが二回とも1ゲーム連ついてきたんで、ビッグ1個ストックだと思いますよ。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/08 00:14

詳細はまだ分かりませんが
現状では7揃いの期待度の差
だけですね

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)