花の慶次~これより我ら修羅に入る~

くわっちだよさん
[Lv.3]常連

[質問125387]くわっちだよさんからの質問

極傾奇ゾーン中

締切済
日時:2013/11/07 12:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

極傾奇者ゾーンの時に右ボタンは始めに押してしまいペナで通常に落ちました(>_<)
しばらく打っても何の演出もゾーン復帰もありませんでした。
これはただたんにゲーム数解除に到達してなかったということでよろしいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/11/07 21:51

本前兆ならペナしても数ゲームで当たるはずですから

ガセ前兆だったと言う事ですね

くわっちだよさん

くわっちだよさんからのコメント

ですよね(。>д<)極だったため期待しちゃいました!!

清春1128さん
[Lv.2]回答好き

清春1128さんからの回答

日時:2013/11/07 17:58

まったく同じ事しました。
数ゲームしたら当たりました。

くわっちだよさん

くわっちだよさんからのコメント

本前兆はいってたら当たるんですね♪
また傾奇ゾーン経由ですか?

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/07 16:43

ペナの詳細が分からないので
勝手な予想ですがペナにより
天井G数減算ストップや数G間
保留玉によるレア役解除・ブレイク抽選
が行われない等はあったとしても
さすがにペナにより設定された
解除G数の消滅や振り分け直しは
ないと思いますよ

くわっちだよさん

くわっちだよさんからのコメント

さすがにゲーム数の振り分け直しはないですよね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)