花の慶次~これより我ら修羅に入る~

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問125355]パチンコあさんからの質問

かぶきブレイク

締切済
日時:2013/11/06 22:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

3回けいぞくしましたが全部10パーってなってましたがあの間に強レア役ひかないと当たんないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/07 10:22

弱レア役でも意外と当たりましたよ

一番早いのはリプ4連の
家紋柄の後、4G以内にレア役を
引いてその家紋柄でいかに
ブレイクに突入させるかですね

この機種は今までの機種以上に
ロゴ開閉のタイミングがモノをいう
機種ですね

ブレイク1回目の継続も
80%以上あるのでブレイク突入後の
4Gでのレア役引きも重要ですね

つくしは黒い猫さん
[Lv.3]常連

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2013/11/07 08:55

たまにですが、リプレイ等でも当たりますよ!
でも、強攻撃のみですが!
強攻撃ならほぼ当たってます!
中攻撃でもたまーに当たります!
弱攻撃は当たりません!
強、中攻撃の時第3ボタンネジっちゃいます!

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

強も中もみたことないですね。
ここ最近で一番期待できない自力解除ゾーンだとおもいました。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)