花の慶次~これより我ら修羅に入る~

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問125313]んちうゆさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2013/11/05 23:08:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

引いた方特典て何ですか?一撃5000枚出ましたか?

【お礼】

ご返答有り難うございます。かなり厳しい戦ですね前作は純増詐欺でしたが、今回は詐欺が無い分厳し過ぎて萎えます(笑)戦鬼20って怒りが込み上げてきますね(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

養分072さん
[Lv.2]回答好き

養分072さんからの回答

日時:2013/11/10 00:32

2回引いて2回共50/50でした!!50/50は固定かもしれません。内容は2回共にかなり自分のヒキ弱な感じで2000枚と3000枚です。
ヒキ次第ですが1500枚ぐらいが最低ラインだと思います。
修羅30で7揃いまくりの2000枚3000枚出るのを何回か見たので…4000~5000枚はチョイ引き強でもってけると思いますよ!!
とにかく引き次第の運ゲ-です(笑)
因みに自分がヒキ弱だと感じたのは、一回目は修羅で22ゲームぐらい7引けず…後は確率程度の揃い具合でした。2回目は戦記で50ゲーム7引けず…後は確率程度の具合でした(笑)
目立った上乗せもなく(^_^;)こんな感じです。

この質問についての回答

かっとぉさん
[Lv.2]回答好き

かっとぉさんからの回答

日時:2013/11/05 23:43

隣打ってた人が、利久のフリーズひいて、戦鬼50の修羅50乗せてましたよ。

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答有り難うございます。戦鬼50修羅50の破壊力はいかがでしたか?

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)