花の慶次~これより我ら修羅に入る~

ギャンブル 万歳さん
[Lv.4]検証員

[質問124991]ギャンブル 万歳さんからの質問

ふむふむ

締切済
日時:2013/10/30 19:42:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

レポート見る限りは簡単なイメージ。だが、通常時は暇そうに思えますね。

一度のATにチャンスが大きいとなると、当たりにくい筈。。
規定G数も基本深そうww

と捉えています。

でも面白そうなので打ってしまうんでしょうがね(笑)

皆様はどう思われていますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たなはかゆさん
[Lv.2]回答好き

たなはかゆさんからの回答

日時:2013/11/04 23:56

CZ突入率を左右するチャンスリプがどのくらいの確率で成立するのかが肝だよね たぶんチャンスリプに設定差がありそうな気がする 70、80分の1くらいの確率で頻繁にチャンスが巡ってくるっていうんなら勝負出来そうな気がするけど、天井1400って最近のAT機にしたら深いから恐いですよね 何か特典があるならいいですけど

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/31 01:13

自分も同じですね

ATに一撃度を秘めてるため
通常時からAT突入までが
相当キツそうな感じがします

システムが現行機種と違うため、
AT中の上乗せG数も
今までの機種よりも少なめだと
思うので感覚を掴むまで
すごい違和感を感じそうです

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)