花の慶次~これより我ら修羅に入る~

やひらさん
[Lv.2]回答好き

[質問123940]やひらさんからの質問

これって

締切済
日時:2013/10/11 14:07:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ざっくりわけると北斗的な感じと考えていいんてすかね?神拳勝舞が戦鬼、修羅的な?戦鬼、修羅のG数が勝舞魂みたな?あまり理解できてなくて、誰かご教授をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/29 22:12

ちょっとマニアックですがAT中は
天下布武の覚醒ゾーンかなと
思いました

それのG数上乗せも
ある感じですね

unknornさん
[Lv.2]回答好き

unknornさんからの回答

日時:2013/10/21 21:13

ドラゴンギャルのゲーム性に近いのかな??

☆☆カイン☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆カイン☆☆さんからの回答

日時:2013/10/12 14:14

うーん、ATはざっくり言えばパチンコ?
スロで近いのはキャッツアイかな?

残りゲーム数内でボナを引き、ゲーム数上乗せして、また残りゲーム数内でボナ引いて上乗せしてって感じかな?

スーパーキャッツボーナス引いて上乗せしてまたスーパーキャッツボーナス引いて上乗せしてって感じに似てると個人的には思ってます

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)