花の慶次~これより我ら修羅に入る~

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問122153]んちうゆさんからの質問

PV見ました。

未解決
日時:2013/09/10 07:04:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

最大7セットって前作のガチ継続抽選の方が何セット続くか判らないので楽しくないですか?

【お礼】

ご返答有り難うございます。共感出来ました。上乗せで万枚目指したいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/09/10 08:57

個人的には、アリですねー

仮に高継続で7セット終了したら、なんか微妙な気持ちになりますが、最大7セットと言われてたら、納得できるからです(^_^)

それに、最大7セットに抑えた分、上乗せ性能や初当たりなどに機械割を使ってるとも捉えられるのでは

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)