パチスロ化物語

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問142095]矢田なさか矢田さんからの質問

初心者ですm(__)m

未解決
日時:2014/11/13 06:37:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 立ち回り

もう解析も出揃って、皆さん化物語を打ち込んで来た人もいると思うので質問なんですが、化物語って128G以内の天国って無いんですかね?(+_+)
リセット後レア役ひいてないのに夜背景とか128G以内でいかないのか気になります(+_+)
サイトをくまなく探してもリセットに関することは書いてないので、無いなら、皆さん流のリセット挙動を教えてもらいたいですm(__)m

【お礼】

わかりやすくありがとうございますm(__)m
勉強になりました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/11/13 08:11

AT当選契機がレア役による解除のみでゲーム数による解除の無い機種ですので天国は存在しません。 他にバジリスク絆や主役は銭形なんかもこれとおなじです

挙動で見分けるのはかなり難しいですが設定変更時は1G~50GはHIモードですから示唆演出が来なかったらリセットだけかもってくらい

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)