パチスロ化物語

マルボロ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問139747]マルボロ65さんからの質問

幸時間のモード?テーブル?

未解決
日時:2014/09/06 01:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今更になって化物語を打ち始めた初心者です。皆さんの経験やお知恵を拝借出来ると幸いです。

化物語はart中に高確、超高以外にモードやテーブルみたいな物はあるのでしょうか?

今日初めて一撃4000枚と幸な時間を楽しめました。7枚ベルが揃わず、ゲーム数が減らずに特定小役を待つような時間が終始続き、倍倍チャンスも転落リプレイが揃いにくい感じがしてなりませんでした。

化物語に限らず昨今のスロットは設定の良し悪し、小役を引くタイミングが重要なのは重々承知していますが、今日の化物語はいつも打っている化物語とは全く違ったように感じました。

設定が特定出来る程の知識もありませんが、解呪連やループ、スイカからの解呪も全くなかったので、設定が良かったとは考えにくいかな~と思っています。

長文で失礼しました、同じような経験をされた方はいますか~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.5]マニア

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/09/07 02:41

化物語のAT状態はA3種類BC各2種類の3系統7種類あります。Aは主にレア役(スイカ)や押し順ベルで移行し、Bは怪呪連に関係する、CはAT中のみ存在するモードでG数で移行します。ざっくりですが、参考になるでしょうか。   

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

そうだったんですね♪
丁寧で分かりやすい返答有難う御座います(^-^ゞ
また質問あった時はお願いします☆

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)