パチスロ化物語

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問137285]けーぇいさんからの質問

化物話のトリガーは?

締切済
日時:2014/07/04 22:23:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

間違ってたらすいません、倍々(超)に継続率って無いですよね?やっぱりトリガーは倍々(超)チャンス中のエクストラで鬼乗せとかですかね?自分は今迄フリーズ~超倍々+ボナ3回引いて2800枚一撃が最高なので単なる引き弱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/07/13 00:07

先日一撃万枚達成した時の事ですが、倍倍1回の事だったら超倍倍エクストラ2連続~忍保留で17枚×235倍3995枚が最高記録です。その他ではフリーズBig中に強10枚ベルで300枚とか、挙げればキリがないですけどね。 

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

リオさん回答ありがとうございます、己れの引き次第ですね!

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/07/09 05:08

超倍々は、G数管理で最低5Gは継続します。
倍々は、中押しリプ後の保証G数消化以降のリプで転落抽選してます。
つまり中押しリプを引かなければ長く続きます。
フリーズ〜の流れはそれだけいけば充分かと思います。
超倍々は、倍々開始数Gで入っても大したことありませんが、ある程度倍率がある時に入って変換保留を獲得出来ればかなりのトリガーになります。
自分は最高一回の倍々で2000枚があります。
まぁ上には上がいますが。
長文失礼しました。

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

クルーさん回答ありがとうございます、AT入ったらやっぱり引き次第ですよね、この前自分の赤ボナの3倍の枚数、隣が倍々で乗せてました

Mt.やまさんさん
[Lv.3]常連

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2014/07/07 15:27

自分は倍々の継続率は聞いたことないですね。
普通にリ、リ、ベを引くまで継続だと思いますよ。
トリガーはそれで間違いないと思います^o^
それだけ上乗せ特化入って2800は少ないですね(・・;)
僕なら最低でも3000後半から4000枚…あわよくば5000期待しますねT^T

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

やまさん回答ありがとうございます、今迄1000枚以上のGカウント行ったの二回だけですから…引き弱です。マイホで見たこと無いですがサイトの投稿で残り枚数6000枚以上って?信じられない…

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)