パチスロ化物語

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問137180]ラヴォーナさんからの質問

解呪の儀

未解決
日時:2014/07/02 07:43:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

解呪の儀で最終ゲームのレバーオンで上下に枠が出て、停止ボタンを押す毎にシャッターみたいに閉じてヒロインの背景で解呪の儀終了?みたいな文字が出たのですがあれは確定?チャンスアップ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/07/02 12:40

閉幕ですかね?それなら確定だったと思いますm(_ _)m

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

初めて見たので気になって質問しました。
確定だったんですね。
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/07/03 00:42

確定ですよ。一見残念に見えますけど(笑)

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

確かに…
ホントに終了したのかと思いました。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)